スポンサーサイト


17年ぶり

17年ぶりに、MLMの世界では大きなモメンタムと呼ばれる

大きな波が、押し寄せてきているのをご存知ですか?

1991年から1995年頃、ア○ウェー社、ニュー○キン社に携わった方々が、現在では億万長者になっている現実。

あの人たちは、チャンスを敏感に嗅ぎ取り、成功を手にしました。


例えば叶姉妹、何故あんなに金持ちなのか?御存じの方、少ないと思います。

皆様は、本や音楽の販売からくる「印税収入」という言葉を聴いたことがあると思いますが、これは全て「権利収入」と呼ばれる、永久に続く安定した継続収入なんですね。

叶姉妹は、祖父が、携帯電話事業が本格的にスタートした10年前、
Docomoが募集した、第一次代理店に応募し、その販売権利を獲得し、携帯が普及する前に無料で配っていたのです。そういう人たちがいたのを覚えていますか?
当時は馬鹿にしていました。無料で配ってバカか?と・・・

今、僕たちが使う携帯電話販売の一台一台の売上、通話代の数%が、
第一次代理店に権利収入として支払われているんです。
それも毎月です。毎月ずっと権利収入を手にし続けているから、あんなに裕福な暮らしが出来ているんですね。

世の中には色々な権利収入の手法がありますが、私たちがやっているビジネスも権利収入のひとつなんです。

それも永久に続く権利。

MLMの業界で年間2000億円以上の売り上げをあげている企業は、

世界でたった5社しかありません。

1位 AW社 1959年創業

2位 NS社 1984年創業

3位 AB社 

4位 HL社 1980年創業

5位 GN社 1958年創業

1位のAW社は、全世界で6400億円を売り上げていますが、
そのうち、75%がアジア諸国からの売り上げといわれていますが
実際、アジア以外からの売り上げは1600億円弱なんです。

僕が携わっている企業は、世界第5位のGN社。

世界で2700億円の売り上げを上げていますが、アジア市場は
まだ未開拓。実に0.45%しかないのが現況です。

逆に考えると、AW社より1年古い老舗MLM企業が、
世界51カ国に展開しているにも関わらず、アジアは未展開。

製品は、普段、皆さんが生活の中で何気なく使っている、
『日常生活消耗品』と呼ばれる、
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ、洗濯洗剤、歯磨き粉、ペット用品、ヘルスケアサプリメント、スキンケア製品、ダイエット食品など、49年の歴史の中で、世界中に愛されてきた、製品群

実に350品目以上

この世界流通の経路が、今、日本を通って、アジア諸国に流通を始めようとしています。

日本を通って・・・・・・です。

私たちの代表である、

元HL社の第一人者で、現在GN社で

世界最速最年少で、世界最高峰のタイトル 5DDを手にした

W氏が、アジアバイスプレジデント(アジア国際上級副社長)で

あるが為に、この流通経路は、必ず、日本の、それも私たちを
通ってしか、流通出来ないようになっているんです。

僕はその権利を購入しました。

3年後に、年収数億円になるであろう、『永久権利収入』の権利を。

でも、確実に売れる製品でないと流通は難しいですよね。

ではどんな製品なのか?

その品質は、創業49年間という長い年月が物語っています。

日本では一部の方しか個人輸入していなかったので、知らなくて当然です。宣伝もしていなければ、一般市場で流通していなかったんですから。

国連が認めた、10個の健康衛生面をリサーチする研究団体があり、

中でも、狂牛病を発見し、世界に知らしめたアメリカ農務省(USDA)などは有名ですが、そこの団体のひとつである、ある機関が
第三者機関として、弊社に製品を提供し続けてくれています。

売れる製品ではなく、

人体を科学し、人の体の為にいい製品しか作らない団体。

数年前に、アフリカ沖で、重油を満載したタンカーが座礁し、多くの重油が漏れ出し、沢山のペンギンや鳥たちが重油塗れになった事件は、まだ記憶にあると思いますが、

そのときに、その動物たちの重油を取り除くのに使われた製品は、
当社の洗剤でした。

人に優しい製品は、環境や動物にもやさしい製品なんですね。

そんな製品が、日本で売れないわけがないと思いませんか?

大した価格でもないし。

需要があれば必ず流通は発生しますし、気に入ったら必ず気軽に買い換える製品ですからね。

またこの会社のすごいのは、

完全無借金経営というところです。
実際、49年間続いてきた会社が、10年やそこらで傾くと思います?


そういう外資系企業の製品を流通させるために、W氏が我々に、
月々2000円の会費で利用させてくれているある『システム』が
あります。

リストアップをしなくても良い。

友人や知人に伝える必要がない。

自分のフィルターを通さなくても良い。

セミナーに行くことを強要されない。


どうやってメンバーを増やすのか?


この業界は全くの素人でしたが、たった3ヶ月で7桁の収入を手にし

在宅ベースで、Pinタイトルまで手にしました。

あとのシステムは、資料請求をして頂いた方にのみお伝えします。

無料ですから安心してください。

見た後断られても、資料のご返却だけで、勧誘はしていません。

勧誘しなくても、真剣な方のみ集まるシステムですから。

でも、僕は幸運でした。

このビジネスに携わったおかげで、一度しかない人生に夢をもてて

第二の人生が幕を開けようとしています。

もし興味がありましたらこちらを覗いてみてください。

http://g-revo.com/hp14ssl/?c=306469

携帯からはこちらです

http://new-homebiz.com/hp18/?c=306469

簡単な確認電話の後、

映像資料が無料で請求できます。

人生を変えるかもしれないDVDが送られてきます。

今もこのDVDを見て人生を変えた人が続出してます。

私もそうでしたので、興味がございましたらどうぞ。
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほのじん

Author:ほのじん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
