

永久権利収入

僕が今、取り組んでいるMLMビジネスなんですが、
8段の階段があります。

5~8段目を自分で選んで活動をスタートさせるのですが、
1~4段目はレベルアップして自分で掴んでいきます。

で、当然 みな、最上段を目指していくのですが、
1段目で毎月650万円
2段目で毎月250万円
3段目でも毎月100万円以上の権利収入を頂けます。

まだ弊社が日本に進出を始めて2年目です。
現在、日本には最上段のランクが4人しかいません。

今! このタイミングで始められますと・・・

マニュアルに従って活動させ続けていれば、
どんなに愚図で下手な方でも、
3年間きっちりと続けてさえすれば、
少なくとも、3段目の位置には上がれるんです。

毎月、何もしなくても、100万円以上の収入があるんです。
勿論、頑張れば、1段目2段目だって狙えます。

毎日、一生懸命コツコツと勤めたって、
あなたの身に何があるかも知れません。
事故・病気・災難 一寸先は闇です。

年金だって、どうなるか分ったもんじゃありません。

この権利収入というやつは、印税と同じようなもので、
いつでもお子さんに権利を移せます。
弊社が存続する限り、永久に保障された収入なんです。

年が明けると、創立50周年
世界53カ国で展開し、全てで成功を収めている
MLM業界では世界で売上第5位の企業です。
しかも無借金経営の超優良企業です。

こんな会社が無くなると思います?

今 日本が発信基地となって、
2008年・韓国 2010年には中国に進出する事が決定しています。

ご興味がある方、こちらを覗いてみてください。

http://g-revo.com/hp14ssl/?c=306469


携帯電話からはこちらです。

http://new-homebiz.com/hp18/?c=306469

携帯から入れなかったらフリーダイヤル電話へ

0120-79-8882 (アクセスコード306-469)


無料の映像資料が送られてきます。

あなたの人生を変えるかもしれないDVDです。

今、このDVDを見て人生を変えられた方が続出しています。

私もそうでしたので、よろしければどうぞ。

★ 資料請求後24時間以内に確認の電話がきますが、携帯は着信拒否を解除しておかないと「いたずら」とみなされ資料は届きません

★ 20歳未満の方、学生さんは、残念ながらビジネスに参加することが出来ません。 ご了承ください。

Comment

320イッタ直後のくり○りす

452ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほのじん

Author:ほのじん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
